レンタカー簡単検索!

出発日時

返却日時

ご利用営業所

車両クラス


沖縄本島でレンタカー予約ならスマホでもかんたん

沖縄でお仕事ならレンタカーのビジネスプラン

沖縄本島全域対応:レンタカーのウィークリーマンスリー

ダイドーレンタカー会員案内

店舗からのお知らせ

おかげ様でダイドーレンタリースのレンタカー事業は20周年となりました。

まずは地元のお客様、
そしてお仕事や観光で沖縄にいらっしゃった方へ。
沖縄での皆様の『カーライフ』に貢献して参ります。

ダイドーレンタカーはおかげさまで、創立20周年を迎えるに至りました。
これもひとえに、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。心より厚く御礼申し上げます。

この20年を振り返りますと、沖縄の観光業界は外的要因に左右され良い時も悪い時もありました。
その中でもダイドーレンタカーとして、まずは地元のお客様、そして日本人の方を第一に考えてサービスをご提供させて頂いております。 それは日本人のお客様の満足度を高められず、外国のお客様をお迎えする分けにはいかないという思いからであります。
まずは日本人の観光・ビジネスでレンタカーをご利用するお客様の満足度No.1を目指して参ります。

また、インターネットの登場でパソコンが企業や一般家庭に普及し、現在では私たちの生活に欠かせないインフラの一部となりました。 この間にITの技術革新も進み、携帯電話からスマートフォンへと移行し、いつでもどこでもインターネットに接続できる時代へと変化を遂げております。

弊社でもこの7月でHPをリニューアルし、レンタカーを予約するにあたりより使いやすいデザインへ変更しております。

今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

cp03.jpg