レンタカー簡単検索!

出発日時

返却日時

ご利用営業所

車両クラス


沖縄本島でレンタカー予約ならスマホでもかんたん

沖縄でお仕事ならレンタカーのビジネスプラン

沖縄本島全域対応:レンタカーのウィークリーマンスリー

ダイドーレンタカー会員案内

沖縄のB級グルメ情報

沖縄の那覇にある美味しい食事処教えます♪レンタカーですぐ行けちゃう☆

ハイサイ(*´▽`*)

皆さんお元気でしょうか??

沖縄はというと、雨が降ったり、カンカンに晴れたり、

天気はんんん~~~~。といった感じです。

そして!今回はダイドーレンタリース最年少、しゃろまがブログをお書きいたします!!

お見知りおきを~~

沖縄に来たら、やっぱり 車 がないと不自由ですよね~

観光名所巡りしたり、海に行ったり、食事処巡りをしたり、、

ということで今回は沖縄の美味しい珍しいお食事処を皆さんにお教えしましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

結構インパクトがあるので、心臓が弱い方はちょっと。。。。。冗談です(笑)

では飯テロ!行ってみましょう!!

ま、ず、は、

波布食堂(はぶしょくどう)!!!!!!!

ここは肉そばが有名なんですが、驚くのはその!!!がすごいんです!

それがこちらphoto-5-1.jpg量が多すぎてそばにたどり着けないんだとか、

ちなみにしゃろまはなんとかたどり着けました。|д゚)残したけど。

皆さんもぜひ、挑戦してみてください!(゚∀゚)

次もすごいですよ~

みはま食堂!!!!!!!!

ここは骨汁が有名のようです。骨。ほねじる、とそのまんま読むようですね。

こちらもまた絶品です!みはま骨汁.jpg骨の出汁が最高に美味しいんです!

と、ダイドーリースのグルメさんが言っておりました。

しゃろまも今度食べに行きます。

今回は二つの場所を紹介いたしましたが他にもいっぱい美味しい食事処がありますので

ダイドーレンタリースに来られた際はお気軽にお聞きください!

お気軽に!!

ということで今回はしゃろまがお届けいたしました!次回もお楽しみに!!(*'ω'*)