レンタカー簡単検索!

出発日時

返却日時

ご利用営業所

車両クラス


沖縄本島でレンタカー予約ならスマホでもかんたん

沖縄でお仕事ならレンタカーのビジネスプラン

沖縄本島全域対応:レンタカーのウィークリーマンスリー

ダイドーレンタカー会員案内

送迎案内

沖縄の玄関、那覇空港LCCターミナルについて☆彡

どーもみなさんこんにちは!しろまです('ω')ノ

今や格安で旅行が楽しめる時代、口火を切ったのはLCC航空ではないでしょうか!

安くで沖縄へ旅行に来れてしまうのですから、お財布にも優しく、沖縄の観光業にも良い影響をもたらしてくれています。

ただ!送迎場所がややこしいったらありゃしません。

国内線ターミナル(第一ターミナル)に到着するのではなく、離れたところにある第二ターミナルに到着するのです!!

そこからシャトルバスで移動するんです。

src_33369530.jpg

流れとしては

飛行機到着→第二ターミナル移動→手荷物受取&送迎シャトルバス待ち(ここが時間かかりますomg)→第二~第一ターミナルへ移動→第一ターミナル到着。

といった感じですね、、

利用客が増えてきている今、繁忙期は送迎シャトルバスに長蛇の列が!!!!

Cls4n99UgAAX1dI.jpg待つときは一時間待つことも!!

私達送迎車が第一ターミナルからのお迎えになるので、空港からの送迎をお願いしているLCC利用の方はお時間がかかってしまいます。

空いているときはそこまで待たないはずですが、基本的にお時間はかかると思っていただいた方がよろしいですね!

空港からお急ぎであったりするときはLCCはあまりお勧めしません、時間はお金に換えられないですからね!←いいこと言った。

ダイドーレンタリースをご利用の際は、第一ターミナルからのお迎えとなりますので

第二ターミナルから第一ターミナルへ移動が済んでからご連絡下さいませ。

今回は那覇空港のLCCターミナルについてお知らせしました!!

旅行の参考にしてくださいね!!☆彡